watamasa diary

サーフィンと出会いとバイクのことを中心に書いてます。

【ZRX1200DAEG BLACK LIMITED】久しぶりのツーリング!!《~その7~》

【ZRX1200DAEG BLACK LIMITED】久しぶりのツーリング!!~おまけ付き~

watamasaです。

 

今週の日曜日は久しぶりにツーリング行ってきました。

 

夜はやっぱり寒いですが、天気のいい昼間ならまだなんとかなるもんですね。

 

写真を撮れてませんが、今回は渋谷~大黒~中華街~赤レンガ倉庫~第三京浜というコースでした。

 

やっぱりバイクは良いですよね。

今回はセパハンのアップ写真を撮ったので載せておきます。

【ZRX1200DAEG BLACK LIMITED】久しぶりのツーリング!!~おまけ付き~ セパハン上から 【ZRX1200DAEG BLACK LIMITED】久しぶりのツーリング!!~おまけ付き~ セパハンアップ

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】シリーズの続編

 

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】愛車との出会い《~その1~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】フェンダーレスでナンバー位置を変える《~その2~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】サイレンサーを変えると音はどれくらい変化するか《~その3~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】セパハンにする時に必要な事《~その4~》

ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】kawasaki DAEG BLACKLIMITEDセパハンにしてみました。《~その5~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】ハンドルに着いてるミラーの位置を変える《~その6~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】久しぶりのツーリング!!《~その7~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】出会うまでに乗ったバイク《~その8~》