watamasa diary

サーフィンと出会いとバイクのことを中心に書いてます。

【激短バイト多数】自分の予定を最優先できるバイト

【激短バイト多数】自分の予定を最優先できるバイト

プライベートを中心に働き方を考える

趣味に遊びにと時間をかけていると仕事をしている暇なんてないですよね。 ただ働かないとお金も続きませんから働くことも必要なので、僕が今まで経験した仕事や聞いて仕事でプライベートが充実する仕事をいくつか紹介したいと思います。 今回の記事はこんな人に見て欲しいですね。 【お金は欲しいけど、普通に生活できるくらいあればいい。】 【急遽休んでも大丈夫な仕事がしたい。】 数少ないですが、こんな仕事もあるんだと仕事探しの参考にしてもらえたらありがたいです。

週末限定バイト!!クラブの黒服

お姉さんのいるお店です。 キャバクラでもたまに週末だけのバイトを募集しているところもあるみたいですが、時給も割と高めで、時間もピークの時間帯のみ人が欲しいというニーズがあって、平日の融通はききやすいので、おすすめです。 都内だと時給も1200円からというところもあるので、おすすめです。 バイトを募集しているところを見つけるのが大変ですが、知り合いの紹介か一件一件電話するか街のキャッチにバイト探してると聞いてみるかのどれかで見つかると思います。

勤務時間は最大4時間!!キャバクラ送迎

キャバクラが終わった後に出て来る女の子を自宅まで送迎する仕事です。 時間帯は朝方の2-4時くらいです。 車必須で、仕事前にお酒は絶対飲めませんが、休みの連絡は出来れば前日連絡か当日の仕事があるという電話が来る前までに連絡すれば休みやすいです。 お気楽な仕事だと思います。 週末の金、土の明け方は仕事になることがほとんどです。

待機中は仮眠OK!!デリヘル送迎

イベント、祝前日は仕事になりやすいです。 基本的に持ち込みの方が時給もいいし、日払いももらえるし、忙しくなければ外で待機して寝れるしと結構楽な感じです。 ただ忙しい時は走りっぱなしということもあります。 勤務時間は他に比べて少し長めです。 時給も1200円くらいで、ガソリン代別途支給というとこが多いですが、安いところもあるので面接時によう交渉。

【短期勤務OK】実働2時間のイベントの搬入バイ

大きな会社じゃなく小さな会社で人手不足のところがあれば、おすすめ! イベントの楽屋の搬出のみで5000円くらいもらえるところもあり。 僕が聞いたところだと搬出のみ(2時間程度)で5000円でした。笑 仕事は突発で入ることがあるので、予定が合えば仕事になるという感じです。 知り合いづてのバイトとかだと結構良いのが流れて来ることがあります。 普段から周りにアピールしておくと話を振ってくれたりするので、手間が省けます。