watamasa diary

サーフィンと出会いとバイクのことを中心に書いてます。

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】フェンダーレスでナンバー位置を変える《~その2~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】フェンダーレスでナンバー位置を変える_フェンダーレスキットナンバー位置

フェンダーレスキットでナンバー位置変更

数年後にナンバーの角度が規定の角度じゃないと違反となり罰金になってしまうので、この状態を楽しめるのは後少しですが、その時はその時に考えるとしよう。笑

 

ナンバー位置の規制自体はありますが、今はグレーゾーンという事で、今は注意で終わります。

 

純正だとナンバー位置のせいで、なんだかスマートじゃないですよね。

 

少し邪魔ですよね。

 

セパハンにしたおかげで、全体的にはスマートな印象になりました。

 

が、しかし! ナンバーの位置はスマートとは程遠いので、ここも改造してみました。

 

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】フェンダーレスでナンバー位置を変える_フェンダーレスキットナンバー位置

タイヤが完全に見えて後ろがだいぶスッキリ! これで理想にまた少し近づきました。

 

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】シリーズの続編

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】愛車との出会い《~その1~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】フェンダーレスでナンバー位置を変える《~その2~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】サイレンサーを変えると音はどれくらい変化するか《~その3~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】セパハンにする時に必要な事《~その4~》

ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】kawasaki DAEG BLACKLIMITEDセパハンにしてみました。《~その5~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】ハンドルに着いてるミラーの位置を変える《~その6~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】久しぶりのツーリング!!《~その7~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】出会うまでに乗ったバイク《~その8~》