watamasa diary

サーフィンと出会いとバイクのことを中心に書いてます。

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】出会うまでに乗ったバイク《~その8~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】出会うまでに乗ったバイク《~その8~》

バイクの楽しいところは、風を感じれることと渋滞を気にしなくて良いところと女子を後ろに乗せた時の密着感ですね。笑

 

車と違って移動している時も楽しくさせてくれることが最大の魅力だと思います。

高校生の頃に原付免許を取ったところから始まったバイクライフでしたが、初めてカブに乗った時からあの快感は忘れられないですよね。

 

その次に乗ったのが知り合いから買ったゼファー400でした。

 

中型免許になると高速道路も乗れるようになって遠出の楽しさを教えてもらいました。

 

ゼファーを手放してからもバイク熱が冷めずに知り合いに無理言って譲ってもらったTWで、ネイキッドの良さを改めて痛感しました。

 

大型を取る為の教習所に通う為の足として、Let's4 を黄色ナンバーで乗ってましたが、今もたまに活躍してます。笑

 

初めて乗った時は、大型に乗るまでは、最速だと思っていたゼファー400との加速の違いを知った時はZRX1200R(逆車) に恋しました。笑

 

近所のお買い物用でマジェスティ。 大型の中でも1番ZRX DAEGブラックリミテッドですねー。

 

1からカスタムしたのは初めてだからか余計に愛着が湧いちゃいますよね。

やっぱりバイクは辞められないっすねー。

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】シリーズの続編

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】愛車との出会い《~その1~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】フェンダーレスでナンバー位置を変える《~その2~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】サイレンサーを変えると音はどれくらい変化するか《~その3~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】セパハンにする時に必要な事《~その4~》ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】kawasaki DAEG BLACKLIMITEDセパハンにしてみました。《~その5~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】ハンドルに着いてるミラーの位置を変える《~その6~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】久しぶりのツーリング!!《~その7~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】出会うまでに乗ったバイク《~その8~》