watamasa diary

サーフィンと出会いとバイクのことを中心に書いてます。

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】セパハンにする時に必要な事《~その4~》

DAEG(ブラックリミテッド)

色々なところから出ているZRX DAEG用セパハンキットを購入すれば特に考える必要性はありませんが、ZRX DAEG用セパハンキットの高さの位置はタンクやビキニカウル考慮して、取り付け位置が高めなので、見た目に大きな変化がなくつまらない。

 

もっと低めにするとなると純正で手元についているブレーキの黒いボックスとビキニカウルの位置が狭くなってしまうんです。

 

マスターシリンダーに変える

なので、セパハンにする時は一緒にマスターシリンダーも変えないといけないんですよねー。

DAEG(ブラックリミテッド)をセパハンにする時に必要な事_マスターシリンダー

気に入った一台にする為にはお金も時間もかかるもんですねー。

 

 

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】シリーズの続編

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】愛車との出会い《~その1~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】フェンダーレスでナンバー位置を変える《~その2~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】サイレンサーを変えると音はどれくらい変化するか《~その3~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】セパハンにする時に必要な事《~その4~》

ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】kawasaki DAEG BLACKLIMITEDセパハンにしてみました。《~その5~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】ハンドルに着いてるミラーの位置を変える《~その6~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】久しぶりのツーリング!!《~その7~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】出会うまでに乗ったバイク《~その8~》