watamasa diary

サーフィンと出会いとバイクのことを中心に書いてます。

【風俗で確実に楽しみたい人必見‼︎】元デリヘルスタッフが教える正しいデリヘルの遊び方

【風俗で確実に楽しみたい人必見‼︎】元デリヘルスタッフが教える正しいデリヘルの遊び方

 

風俗でハズレを引いてしまう理由

デリヘルの場合にHPの写真からタイプな子を選んでから電話をすると思うのですが、注意していただきたいのが 【その写真は実在する女の子なのか?】 例えばその写真がモザイク・目出し・顔出しでも要注意です。 というのもひどいお店だと【振り替え】をしていたり【写真加工】していたりとひどいお店は存在します。

振り替えというのは別人を送り込む事です。

 

写真加工はそのままの意味です。 実際に経験したお店だと【日本人しかいません!】みたいなお店でも実際に来てみたらカタコトだった・・・。

 

という事がありました。 馴染みの店があれば良いのですが、たまにしか利用しない人や初めて利用するなんて人にはお店の特徴はわからないものです。

 

写真を信用しすぎると実際に来てみたら「あれ?」なんてことがある訳です。

 

お店の特徴がわからない時は情報を調べよう

まぁ当たり前なことですが、お店の名前+口コミor評判などで検索してみると結構出て来ます。

 

どうしても色恋や妬みなんかもあるので、個人を批判している内容なんかは無視してお店の事が書いてある書き込みを見るとお店の事がぼんやりと分かってきます。

 

何店舗か気になるお店を見つけたら次のステップへ進みましょう。

 

お店のスタッフの対応も見て参考にする

デリヘルなら電話に出た人の対応を見て見ましょう。

 

タメ口なのか?丁寧な言葉を使っているか?日本人か?など。

 

愛想の悪いところは大体ハズレのお店の確率が高いです。

 

それか利用した後に嫌な思いをする事が多いです。

 

店舗型の場合も同じく言葉使いは見ておきたいポイントです。

 

見た目が強面な感じでも基本的な部分がしっかりしている店舗なら利用しても嫌な思いはしづらいです。

 

女の子選びに困ったらお店の人に丸投げする

見た目の好みにこだわりがある人にはおすすめ出来ませんが、スタイルやサービスと言った、利用して見ないと分からない事はお店の人の方が断然に詳しいです。

 

と言うのもアンケートを取っているお店やプレイ時間が終わる前に帰ってくる事が多い女の子や性格と言った部分がスタッフは一番シビアに見ているので、ある程度の好みを伝えてみると好みに近い良い子に当たりやすいです。

 

何度も利用していると、写真だけで選んだ場合にお店の人が、

 

【この子は〇〇さんには合わないと思いますよ。】

 

と教えてくれるので、馴染みのお店があると失敗しづらくなりますよね。

 

〜まとめ〜

中にはひどいお客さんもいるので、お店側にも女の子にもそう思われないように遊ぶときでもルールを守って遊びましょう。

ルールを守らない人はお客さんだと思ってもらえなくなってしまい、利用禁止になってしまったり、大きなトラブルになってしまう事もあるので、利用する側も遊ぶ時は気持ち良く遊びたいものですよね。