watamasa diary

サーフィンと出会いとバイクのことを中心に書いてます。

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】ハンドルに着いてるミラーの位置を変える《~その6~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】ハンドルに着いてるミラーの位置を変える

 

ハンドルに着いているミラーは後方を確認できるけど、全体で見ると邪魔な感じ。

 

そうだ!

フロントのウィンカーと一緒に出来れば、スッキリするんじゃないか! と言う事でウィンカーミラーを探すがなかなか良いのが見つからず、 再びバイク屋さんへ丸投げ。笑

 

ミラーの位置をハンドルからウィンカーとセットにする

後日バイク屋へ行くとこんな感じになってました。 【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】ハンドルに着いてるミラーの位置を変える

すっきりしてだいぶスマートになった! けど、後方が見えない。笑

 

ただいまバックモニターの導入を検討中。 To be continued

 

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】シリーズの続編

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】愛車との出会い《~その1~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】フェンダーレスでナンバー位置を変える《~その2~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】サイレンサーを変えると音はどれくらい変化するか《~その3~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】セパハンにする時に必要な事《~その4~》

ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】kawasaki DAEG BLACKLIMITEDセパハンにしてみました。《~その5~》

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】ハンドルに着いてるミラーの位置を変える《~その6~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】久しぶりのツーリング!!《~その7~》  

【ZRX_DAEG(ブラックリミテッド)】出会うまでに乗ったバイク《~その8~》