watamasa diary

サーフィンと出会いとバイクのことを中心に書いてます。

バイクとサーフィン時々スノボ

バイクとサーフィン時々スノボ watamasaです。 仕事がどんなに辛くても楽しい事があればなんとかなるもんですよね。 今の仕事は休みも出勤時間も不定期なので、自分の時間を取るのが難しいという事が難点です。 友達と休みも合わないし、旅行に行こうなんて思っても仕事優先で先の予定なんて立てようが無いって感じです。 元から飽き性でどんな事でも広く浅くって感じで、人付き合いもそんな感じ。 今のマイブームはバイクとサーフィンとスノボとロックみたいな感じなので、急な休みでもバイクでツーリングに行ったり、天気が悪ければサーフィン行って、友達と休みがあったらお酒飲んでみたいなかんじで、趣味が多いのもいい部分もあるもんです。 上達スピードは専念している人には負けますが、【楽しく生きればそれでいいじゃん?】というのがモットーなので、これはこれで良いのかなと。 どの趣味も同時にこなす事が難しいので、それもまた良いところなのかなと。 サーフィンする時にバイクで行くには少し難しいし、車を運転するから酒は飲めない。 スノボ行こうと思っても、バイクで行けないし、泊まり込みじゃ無いとお酒は飲めないし。 趣味を効率良くこなそうと思ってもなかなか上手くいかないものですね。 1日に1つの趣味に専念出来るので、良い気分転換になりますよ。 趣味のおかげで、効率も大事だけど、たまには遠回りしてみるのも良いよねと思える余裕が出来たのは遠回りをしたおかげかなと。 年齢的には折り返し地点過ぎたけど、まぁ焦らず行こうよ。と思って生きています。笑 

 

watamasa-day.xii.jp

 

 

watamasa-day.xii.jp