watamasa diary

サーフィンと出会いとバイクのことを中心に書いてます。

副業にオススメ!!【キャバ嬢の送迎ドライバー】を副業にするメリットとは!?

キャバ嬢の送迎ドライバーをするきっかけ

副業にオススメ!!【キャバ嬢の送迎ドライバー】を副業にするメリットとは!?

この頃にはフリーランスとして、細々と活動していたのですが、安定した収入には程遠い状況・・・。

かといって、就職活動をするわけでもなく、時間ばかりが経過していきました。

そのころに趣味のサーフィンをする為に車を買った事がきっかけで、車を持つようになった時に知り合いから声がかかりました。

「暇なら送迎ドライバーでもやる?」

これをきっかけに送迎ドライバーをやるきっかけになりました。

 

送迎ドライバーの労働環境

・仕事をできる時は事前に「この日は出れます。」と言っておくと仕事が入ります。

・仕事はあるのですが、不定期だと仕事を回してもらえない事も。

・日給5000円-7000円

・時間25:00-28:00

・マイカー使用のところがほとんど

 

送迎ドライバーのお給料はその日に全額日払い

所属する所にもよりますが、基本的に給料は当日払いです。

イカーでキャバ嬢が働いているエリアに行き、キャバ嬢の仕事が終わるまで待機。

現場に行ったけど、キャバ嬢がアフターが入ったり、遊びに行くとかの理由でキャンセルになり、予定していた人数よりも送る人数が少なくなる事もあります。

もちろん全員キャンセルになる事もあるので、その時はお給料は減額なしでそのまま貰えるので、【1人も送らずにお給料だけもらう】なんてこともあります。

 

ただキャンセルの場合は所属している場所によっては、【減額あり】なんて所もあるみたいです。 働いている人たちは昼間に他の仕事をしていて、夜は送迎ドライバーをやるなんて人もいます。

送迎ドライバー1本で生計を立てている人はいませんし、そもそもガソリン代も考えると生活するには少し足りないかなって感じです。

お給料日前にちょっと気軽にバイトなんて事も可能な所もあります。

長く勤めると融通を聞かしてくれる人もいるので、繋がっておくといい事もありますよね。

 

送迎ドライバーで実際に運転している時間

仕事のメインは待機している事がほとんどです。 更衣室でダラダラしている子が必ず1人はいるので、待機しているのも立派な仕事です。

予定していたメンバーが全員乗ったら出発です。

【どれくらいの距離走るのか?】

ここが大事なポイントだと思います。

遠方から来てるキャバ嬢がいればそれだけ運転している時間は長くなりますが、最大で2時間位ですね。

後はほとんど近場のメンバー中心で、送迎を組まれます。

ただ遠方になれば、もらえるお給料も少し上がります。

お店によっては、一便、二便なんて事もあります。 女の子の上がり時間によっては、全員一緒に出れないから2回に分けて送る所もあります。

回数が増えるか距離が増えれば、その分もらえる金額も変化します。

 

送迎ドライバーは勤務時間が短いから肉体的には辛くない

勤務時間が短いから肉体的苦痛になる事は考えられない仕事だと思います。

ただ運転に慣れていないと、道に迷ったり、女の子に不快感を与えてしまうこともあるので、運転には細心の注意を払う事です。

女の子によっては家バレしたくないって子もいるので、住所を教えてくれずに

「駅で降ろして」

と言う子も居ますが、そう言う時は知っている駅なら

「近くになんかありますか?」

と聞いた時に言いたくなさそうにして居たら、

「じゃあ駅で降ろしますね。」

と伝えるとトラブルが少なくなると思います。

こっちは親切心で聞いているのですが、女の子によっては

「送りの人にストーカーされたら・・・。」

って思う子もいるので、あんまりしつこく聞かないのがポイントです。

 

こういう子は15人に1人くらいいるので、あまり気にせずに仕事と割り切りましょう。

道があんまり得意じゃない人は、ナビ必須です。

ナビがないようなら同じお店の送りのメンバーに聞いておくと結構スムーズに仕事を進められます。

 

送迎ドライバーは精神的にもかなり楽な仕事

キャバ嬢は仕事で飲む仕事なので、結構酔っ払って居たりする事もあります。

なので、絡みが面倒な時もありますが、相槌打っていればそのうち寝るか話し続けるかのどっちかなので、我慢しましょう。

 

精神的に辛いのは酔っ払いを相手にする事ぐらいですね。

結構寝落ちしちゃう子が多いので、寝る前に家の場所を聞いておかないと後で起こすのが大変な子もいるので、行き先がわからないなんて事もあるので、注意しましょう!

 

後は、運転がひどかったり、女の子にセクハラ、ストーカーなどをするとNGドライバーとして、仕事が来なくなる可能性もあります。

セクハラやストーカーはお店か所属しているところから制裁を受けるのでご注意!!

 

中にはびっくりするような子もいるので、注意しましょう。笑

 

僕が出会ったのは、よくしゃべる女の子で、その子を送っている時に必ず彼氏の話になり、家に着くまで延々その話を聞かされる事です。

それくらいならまだいいのですが、その子が

 

キャバ嬢「ご飯食べてもいいですか?」

僕「どうぞ。」

キャバ嬢車内でご飯食べる。

 

食べ終わって、ウィーンって窓開けて

ポイッ。

僕「え?」

なんとゴミを窓から捨てるという暴挙に。笑

すぐ車を止めて、ゴミを拾い、女の子に

 

僕「飯食うのは構わないけど、ゴミ捨てるのは後ろの車も居るんだからやめて。」

キャバ嬢「はーい。」

キャバ嬢「だって彼氏が車にゴミおきたくない人じゃないですかー?」

僕(しらねーよ。笑)

キャバ嬢「だからゴミは窓から捨ててって言ってたんですよ。」

僕「彼氏の車じゃないから次からはやめてね。」

キャバ嬢「はーい。」

 

という子もいるので、ご注意を・・・・。笑

 

〜まとめ〜

本業として生計を立てるにはなかなか難しいですが、副業として働くぶんにはありなのかなと思います。

夜中でも仕事して大丈夫ならメインの仕事のお給料+αという働き方がオススメです。

ただ車が持ち込みなので、車がない人は車を持つところからなので、車持ちの人にはオススメです。