watamasa diary

過去の事とかいろいろ書いてます

ネットで簡単買取依頼!買取けんさく君のススメ

ネットで簡単買取依頼!買取けんさく君のススメ / 記事 / 高額買取ランキング 様々なリサイクルショップが存在する現在、不用品の買取は多くのショップで行われています。
しかし、近くに高価買取してくれるショップがない!
という方や、宅配買取でもきちんと査定してくれるか不安・・・という方にオススメなのが、「買取けんさく君」です!

「買取けんさく君」の特徴とそのメリット

買取けんさく君は、不用品を売りたい人向けに、サイト上で買取価格をオープンにしています。
買取価格をオープンにするという事は、高価買取が可能で、自信があるからこそできることですよね。
良くあるリサイクルショップでは、査定結果が出るまでは買取価格を知ることはできません。
そのため、価格が提示されるまできちんと査定してもらえるのか不安だし、たくさんあるショップの中からどのショップに買取を依頼すれば高く買い取ってくれるのか分かりにくいです。
買取けんさく君では、買取価格をあらかじめ知ることができるので、そのような不安を感じることなく、安心して買取を依頼できます。

「買取けんさく君」で買取依頼をしてみる!

実際に買取を依頼する流れをざっと説明すると、

➀買取けんさく君のサイト上で売りたい商品を検索

➁その商品をカートに入れて申し込む

➂商品を発送する(店頭持ち込みor宅配が選べます)

➃買取金額の入金

と、非常に簡単で手軽な4ステップです。
初めから買取金額が決まっているので、発送から入金までがスピーディなのも嬉しいポイントです。

「買取けんさく君」のメリット3選

買取けんさく君の1番大きなメリットは、すでに説明しました通り、買取価格を前もって知れることです。
それに加えて、日本全国どこに住んでいても買取依頼ができます!
買取けんさく君の店舗は、主要都市にしかないので、店頭に商品を持ち込める方は限られてきます。
しかし、宅配買取をしてくれるので、日本全国どこにいても受け付けてくれます。
そして申込時点で買取上限金額が10,000円(税込)以上であれば「宅配買取の際の、送料が0円!」なところも嬉しいポイントです。
家電なので10,000円以上は比較的クリアしやすい金額ですよね。
この場合は「ラクラク買取」扱いとなり、申し込むと発送伝票などの必要書類が送られてくるので、それを記入して、商品に添付して発送するだけです!
運送業者が集荷に来てくれるので楽ちんですし、送料もかかりません。
とても手軽に完了します。

買取けんさく君

買取けんさく君 / 家電 / watamasa diary

最後に・・・・。 1度買い取ってほしい商品を見てもらい、その査定価格に満足で来たら買取成立、という従来の方法を取らず、簡潔な流れで簡単に買い取ってくれるところが「買取けんさく君」の良いところです。 使わない家電製品がある方は、1度サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。