読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watamasa diary

過去の事とかいろいろ書いてます

スピード買取.jpのサービス・買取スピードを徹底検証!!

スピード買取.jpを徹底検証!! / 比較 / 高額買取ランキング

リサイクルショップに不用品を買い取ってもらう時に悩むことが
Q.どのお店に依頼したら高価買取してくれるのか?
Q.もっと楽に不用品を引き取ってくれるお店はないのだろうか?
などと様々な疑問が生まれると思います。
せっかく買取に出すのだから、少しでも高く、納得できる価格で引き取ってほしいですよね。
今回ご紹介するのは、リサイクルショップの中でも「出張買取」に特化した「スピード買取.jp」というお店です。
スピード買取.jpの特徴として、

  • 受付から訪問までのスピード
  • 豊富な買取対象商品ラインナップ
  • 日本全国に広がる圧倒的な販売網

1つずつ順にご紹介していきます。

受付から訪問までのスピード

スピード買取査定/ 比較 / watamasa diary
スピード買取.jpは、店舗名に「スピード」と付くだけあり、出張買取の場合は、申し込みから最短30分で自宅まで来て買取!!
この早さは他の店舗と比較しても圧倒的です。
この早さが可能になった理由は、日本全国に広がる圧倒的な販売網です。
スピード買取.jpは日本全国にお客様を抱えており、網羅している範囲が非常に広いです。
その為、査定スタッフが日本全国の都市を巡回しており、申し込みがあった時点ですぐに近くのスタッフが駆けつけてくれます。
なので、この早さを実現できているのです。

豊富な買取対象商品ラインナップ

豊富な買取ラインナップ/ 比較 / watamasa diary
スピード買取.jpは、毛皮や着物・切手・古銭なども買取対象品となっています。
他のお店では、このような商品の買取はあまり見かけないですよね。
もう年齢的に使えなくなったブランド品や昔の彼に貰ったプレゼントなど、思い出はいっぱい詰まっているかと思いますが、古いものでも査定員がしっかりと査定して買い取ってもらえます。
記念切手や記念コインなどを集めていた方なんかには特にオススメです。
捨てる前に1度査定してもらえば、思わぬ高額がつく可能性もあります!
他にも、遺品整理に使用するのもいいです。
着物などの形見や遺品整理・生前整理・実家の大掃除などには、宅配よりも出張買取の方が便利です。
スピード買取.jpでは、このような古い商品を扱っているという特徴もあって、ベテラン査定スタッフが多く、しっかりした知識や確かな目を持ったスタッフが適切な価格を判断してくれます。
その為、高価買取につながりやすいですし、安心して査定をお任せすることができます。

日本全国に広がる圧倒的な販売網

買取可能エリア/ 比較 / watamasa diary
スピード買取.jpは日本全国が買取対象(出張可能)です。
日本各地を査定スタッフが周っていますので、どこに住んでいても出張買取の対象となります。
他の店舗では、たいてい出張可能地域が設けられており、同じ都道府県でも市・区などによっては出張してもらえないなんてこともあります。
それに比べると、スピード買取.jpの販売網は非常に広くなっています。
また、日本全国への出張買取がメインとなる為、実店舗を持たずに運営されています。
通常であればかかってくる、人件費やテナント費などの大きな費用がかからない為、その分を買取価格に反映させることができるのです。
スピード買取.jpは名前の通り、受付から出張までのスピード感を1番の売りにしています。
多くのリサイクルショップでは、洋服や靴などの服飾品、アクセサリーなど扱っていますが、スピード買取.jpでは、切手やお酒、骨とう品なども扱っているので、査定だけでも一緒にまとめてしてもらえるので手軽&便利です。
「スピード感」と「満足いく価格での買取」が売りのスピード買取.jpを1度利用してみるのはいかがでしょうか。

スピード買取.jp

スピード買取.jp / 古着 / watamasa diary

最後に・・・・。 荷物を梱包する必要も集荷依頼出す手間もなくてものすごく手軽に売ることができるので、物凄くありがたいのですが、わたくしは完全な【NOと言えない日本人】なので、買取額に納得しないまま売ってしまいそうで、 少し怖いなと思いました。
わたくし的には対面なしの宅配買取専門店に軍配が上がりそうです。。。